<< 育毛! | main | 育毛剤 >>

スポンサーサイト

  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


円形脱毛症

円形脱毛症になんどかなったことがあるんだけど

原因のほとんどはストレス。

仕事のストレスをためすぎてはげたことが多かった

でもストレスを解消するようにしたら自然と改善しました。

投げっぱなし経営というのもなんだかね・・・

あ、これってアメリカの弁護士辺りに話を持ちかけたら告訴できるんじゃない?このMMOをやっていたら円形脱毛症になりましたとかなんとか、医師も巻き込んで盛大にやれば勝てそうな気がする。

【引用】http://yukikazefrantz.blog15.fc2.com/blog-entry-231.html

<最悪の日>はなんども訪れる

私の円形脱毛症を発見したのは娘だった。

【引用】http://miyata.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22

円形脱毛症とは?

円形脱毛症とは?円形脱毛症は、脱毛症の中でも最も多くみられるもので、突然、頭髪が、円形または楕円形に脱毛します。

【引用】http://www.kokoro-iyashi.info/archives/1257827.html

私の目下の悩み。(笑)

リ育毛!(笑)(今晩のM?1の結果も気になってますが・・・w)この秋、尋常じゃないぐらいにゴッソリ抜け毛・・・しばらく、経った頃、子供に10円ハゲになってる!「円形脱毛症」!!と騒がれ後ろを確認したら...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/takaron0829/60079695.html

自分を赦す

私は、20代前半、円形脱毛症を繰り返していました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/miki-huna/e/0ffcca76c41deb4f20eaf0c023b849fb

円形脱毛症かっ(^^!

てかそんなの出来ませんっ(爆っ CAMPにはだってぇー神経使わないんだもんっ・・(・ω・A``ァセァセてか最近リビング萌え。

【引用】http://likeoutdoor.naturum.ne.jp/e835451.html

円形脱毛症になってしまったらまずはストレスがたまってないか

チェックしてみましょう。

ストレスが原因のことが多いですよ。

私もそうでした。


スポンサーサイト

  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • 13:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM